チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

あれ、まぁ。。。一緒にがんばろうぜ!!

2017-10-03 09:47:04 | 日記
朝から、一緒に仕事に取り組んでいるO氏に連絡が
つかないって。。。。

あたいも、早朝実家に行って、又戻って、又後で行かないといけないんで
焦っていたら、、、連絡が。。。

あれれ、O氏も母親を連れて病院への駆け込み中だった。。。

O氏の所は、この間100歳のひぃおばあちゃんが亡くなり、介護していた母親(83歳)が
一気に、認知症が出てきたとのことだっだけど。。。

ここは、100歳のばあちゃんが最後まで、寝たきりだけど頭はしっかりしていて、
母親83歳と毎日、口でのバトル合戦をしていたとのことだったけど。。。

ひぃばあちゃんが亡くなって、葬式も終えたのに、今度は母親で
ひぃばあちゃんの姿がない、どこかへ行ってしまっていると騒ぎ出したとのこと。。。

なんとまぁ、、、、
多分、バトルによって、毎日が保たれていたんだなと。。。

O氏の所は、父親も84歳らしく、あたいの所よりも、多分二人分の介護が
これから、のしかかってきそうだと、言っていた。。。

お互い、なんとか頑張ろうぜと言ったものの。。。
O氏の所も、これから嫁さんの地獄が始まると思うと。。。

なんとも言えない気持ちになるぜぇ!!

これが、高齢化社会の現状だね。いずれ、自分達も通る道なんだな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿