チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

ステキな出会い。。。。。

2016-10-17 13:15:09 | 日記
朝から、大雨だったので、安城へ行くかどうか
迷いに迷って。。。。

結局、大雨の中決行。。。
帰りは、雨やんでるってさぁ。。。。

でも、今日は本当に嬉しい事がありましたぁ
ブログの中での、お友達である ソフトloveサンとご対面。。。。

折角、近くまで行ったので、連絡したら、
顔を出してくれましたぁぁぁぁ!!
おまけに、ブログの中でも登場していた娘ちゃんと、娘ちゃんの子供ちゃんも
一緒に来てくれましたよ!!

初めて、顔を合わせたけど、すぐにあたいはわかりましたよ。
思ったとおりに、ステキな親子で、とても嬉しくて、嬉しくて。。。。

本当に、あたいの都合で数分の出会いだったけど、
とても、ステキな出会いをさせてもらいました。
これからも、宜しくね

ブログの友達では、2人会ったことがあるけど、
又、この2人も思ったとおりの好人物で、あたいのブログ友達は
いーーーい人ばっかりで、、、、、
ブログ冥利につきまっせ。。。

朝から、こんなに嬉しい事があったので、今戻ったばかりですけど、
頑張って、Wワーク行く前に、もう1軒行ってきますぜぇ

あーーあ、それと、昨日のG1>>>>>>
買いめの組み合わせが悪く、万馬券逃しましたぁぁぁぁ。。。
しっかし、しっかし、東京の11R 4,850円ついたサンレンプクを二目買っていたので
ほぼ、万馬券に近いものは、GET!!
ただでは、ころびましぇーーーんぜぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、G1レースです。 | トップ | 今週は、ハードでっす!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトlove)
2016-10-17 16:08:03
こちらこそ有難う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

時間がないのに声かけてくれて感謝😊
チョおばさんの大きくて暖かい✋🏻と
思ってたら、ネネも同じ事感じた様です!
手にまで人柄が出てるのね( *˙˙*)

本当に有難う!
これからも宜しくです✨💕✨
こちらこそ。。。。 (チョおば)
2016-10-18 09:41:09
ソフトloveサンへ
 こちらこそ、本当に、本当にありがとうね。まさかネネちゃ
にまで、会えるなんて。まして、お孫ちゃんにも会えるなん
て!! 本当に嬉しかったです。手、おおっきいって、人によ
く言われるけど。。。つかみ取りのイベントでは、人に負け
たことが無いわぁ、そういえば(笑) お互い、体をいたわっ
て、前向きに頑張ろうねって。。。病院行ってないの、あた
いだったね。。。あははは!!
良かったね! (飲んべえ親父)
2016-10-20 17:56:33
良い出会い良かったね。
いつか、お2人に会えることを夢見て
今日も楽しくいきまっせ。
有難う!! (チョおば)
2016-10-24 09:14:12
飲べえ親爺さんへ
 まあ、ご無沙汰してまーーーす。本当にいい出会いをさ
 せてもらって、楽しかったです。飲べえ親爺さんにも、会い
 たい、会いたいと思って、もう何年たつのかしらんね。
 私も、自分の命のある内に、絶対会いたいです。そう願い
 ながら、私も頑張るね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。