チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

プチ逃避行の日。。。。

2016-10-12 08:05:40 | 日記
やってきましたぁ、やっと今日の日がぁ。。。。

前々から、決めていた逃避行の一泊二日のプチ旅行。。。。

山形行きもあり、仕事を片付けるのに必死で過ごしていましたが、
無事、今日を迎えたぁぁぁ。

今回は、40年以上の友達と、Wワーク先の友達と4人で、
知多の海へ行きますよ。

40年来の友達は、ワンちやん2匹と暮らしているので
なかなか、旅行へはいけず、今回、友達が犬の面倒を
かって出てくれたらしく、とても楽しみにしている。

Wワーク先の友達は、本当にあたいと3人で、毎日必死で
夜の部を、満身創痍になりながら、がんばっているメンバーです。

あたいも、友達同士でプチ旅行へ行けるなんて、何年ぶりなんだろうと
忘れる位、久しぶりなので、とても楽しみにしていましたぁぁぁ

もちろん、みんなのお迎えから、道中の運転は、あたい。。。。
毎日、車に乗って仕事をしているので、道が分かるし、
高速をそれて、道中色々なところへも案内できるので
自然と、あたいがドライバーということに。。。。

朝一番で、仕事の整理、連絡も済み、、、、

いざ、出発ですぜぇ!!
もちろん、宿泊先では、個室の食事に120分の無料カラオケがつく
女子会コースを選択したのは、言うまでないもーーーん。

山形で、この日の為に、7種類も試飲した、超うまーーーい、酒を
しのばせて、いざ、出発です。

ゲラコのあたいは、2日間で、どれ位笑いこけるか、みんな
興味深深だとか。。。。

本当に、あたいはツボにはまると、おなかが痛くなるほど
笑いこける体質なので、それだけは、今回ちょっと恐怖ですが。。。。

これで、リフレッシュして年末に向けて、仕事ばっちりこーーんとなるように
癒されてきまーーーすぜぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板終了。。。。 | トップ | 楽しかったでーーーーす。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトlove)
2016-10-12 09:16:52
何だか楽しそうだねぇー😊
ワクワク、ドキドキ、ルンルンなのが
凄く伝わって来たよっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつも頑張りすぎてるから
程々に楽しんできてねっ☺

何だか、
私まで楽しくなって来ちゃったよ(*´罒`*)♥

運転手気を付けてね😊👋✨
楽しかったよ (チョおば)
2016-10-15 10:18:56
ソフトloveサンへ
 はーーい、とても楽しくて、又来年頑張っていこうねと
皆で決めましたよぉぉぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。