チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

はいな、G1ゲットですぜぇ!!

2016-10-31 10:00:37 | 日記
昨日のG1、久々快勝でっせ!!

さすがにムーアの騎乗は、すんごい
モーリス圧勝ですがな。

あたいも、モーリスからいって大正解!!
すんなり、7,840円、いっただきましたぁ。
ごっちぁーーーんでっすぅ

エイシンヒカリは、ぶったぎってやろうかとまよったんだけど
武さんは、本当に買わないと来る、買うと来ないの繰り返しで
一応ね抑えておいたけど、12着に沈んだよね

まあ、ロゴタイプは大健闘と言えたね。

ここの所、本線と押さえが上手くバランスが取れなくて
G1は、悔しい思いをしてたけど、今回は、すんなりこーーんと
決まって、5着までの馬はどれがきても、取れてたぁぁぁちゅう
久々のあたいのサンレンプクの女王のカンは
すんばらしーーーいですがな

エイシンヒカリだけが、余分だったけどねぇ

だから、お馬ちゃんはやめられない。
自分の頭の中のデータが、ぴたっとはまった時の快感は、
仕事の疲れなど、吹き飛ぶほどの気持ち良さでっせ。

そりゃあ、毎回、毎回とまではいかないけど
かなりの確立のデータは、しっかりとあたいの頭の中に
入ってってこったぁ

これで、気持ちよく、はいな、今週もお仕事、お仕事
がんばるでぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な出会い NO.2 | トップ | デーサービス・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。