チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

本日は、G1レースです。

2016-10-16 10:31:10 | 日記
はーーい、本日は秋華賞、G1レースです。

先週、手痛くやられてしまい。。。。
今日は、リキ入ってまーーーす。

なかなか、どうしておもしろいレースとなりますよ。
なんせ、絶対と言われていたお馬ちゃんが、このレースを回避したので
あたいは、結構おもろいと思うんだけどね。。。。

今年は、まだまだ競馬預金は、プラスなので
ここらで、又利息分だけでも、頂こうかって感じで
てぐすね引いてまーーーす

G1に出るお馬ちゃんは、本当にどの馬も毛並といい
素晴らしいお馬ちゃんばかりで、、、、、
惚れ惚れしますよ!!

実際に見ると、本当にお馬ちゃんにも、性格があって
おもしろいですよ。

一度もまじかで見たことの無い人は、一度開催日に
でかけてみて下さい。
今は、昔の競馬場と違って、家族連れや女の子同士でも
結構来場していて、イベントなんかを楽しんでますよ

あたいは、なかなか行けないけど
行った時は、芝生で太陽の光を浴びながら、楽しんでいまーーーす。


さあ、今から格闘して、買い目を研究しますぜぇ
あたいのこの趣味は、本当に長くなりましたよ。

いつか、北海道とか色々行って、引退したかつてのお馬ちゃんに会いに
行くのが、夢でーーーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったでーーーーす。 | トップ | ステキな出会い。。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。