チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

イヤな奴。。。。

2016-11-07 10:06:41 | 日記
おっはようございまーーーす

仕事日和の週明けでっせ。。。
今週も、がんがんいくぜぇ おっーーーーー

前回、べらんめぇ調で、書いたWワークの記事。
何故、書いたかと言うと。。。。

あたいのFACE BOOKもそうだけど、全てチエックして
ご忠心に及ぶイヤな輩がいるからなんだわさ。。。。

まあ、FACE BOOKは、実名だから、しょうがないとしても
ブログまで、調べてしらべて、あたいのブログだと辿り着いた、
そこのアンタァァァァァ

イチイチ、フザケタコトシテンジャナイヨォォォ

PC上では、ありえることだけど、あたいの日常のたわいない事をイチイチ
ご忠心におよんでんじゃあないぜぇ!!

だから、あたいも反撃に出てあげたんじゃないのぉぉぉ。
黙っているからって、誰がそんなことやっているか、こちとらもう判明してるんだから
弁解があるなら、堂々とあたいの所に言ってきなよ!!

って、イヤな輩は、もうほっといて、
仕事、仕事、仕事でっせ!!

昨日のお馬ちゃんも、しっかりゲットしたし、
今週も自分の仕事に頑張って邁進しますよ、、、、、

あたいの能力は、仕事で生かすことで、こんな事は、もうかかわりましぇーーーん。
お気の毒様ですね。あたい、言われても、めげるようなチョオバでは
ありましぇーーーんですぜぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wワークの事。。。。 | トップ | 私の相棒。。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトlove)
2016-11-09 19:29:55
ど、ど、どうしたのっ?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まぁー…居るよね~そーゆー奴って
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
何故だかたどり着くんだよねー。で、話が変わって流れてるんだよねぇー。。。
怖い😱怖い😱怖い😱 ε=ε=(っ*´□`)っ
本当にね。。。 (チョおば)
2016-11-10 10:39:53
ソフトloveさんへ
 まあ、人気者は辛いって事だね (笑)
最初は、気づかなかったけどさ、あれっっっ、FACE BOOK
やブログで書いた事がもれてるぅぅぅって。。。
 何もやましい事は、ないんでいいんだけどさ。。。
 イヤな奴が、世の中にはいるってことだよ。
 犯人も判明してるし、本人は気づいてないけど、超嫌われ
 ている、Wワーク先の人なんだよね。
 多分、やっぱり、僻みだと思うわさ あっはっはぁぁぁ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。