チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

桜が。。。。

2017-04-06 10:38:34 | 日記
うちの近くの、桜並木は、種類が少し違うのか、
いつも他の桜より早く、開花し、今が満開となりました

毎年、毎年、母が来年の桜は見れるかしらとつぶやくが。。。
今年も、一緒に見れましたぁ

6月で90歳ですが、来年も又一緒に見たいと願っています。
一卵性親子と言われる、私達は、無理な願いですが、
ずっーーーと、ずっーーーと一緒にいたいと思うばかりです。

でも、絶対に生まれ変わっても、親子で生まれてこれると信じてるあたいですよ。

ここの所、色々ありすぎて、しんどい事もありますが、
身内に優しく出来ないなら、他人にも優しくはできないよね。

あたいの命のある限り、ちやんと、ちゃんと、母の面倒は
お任せあれっ!!

あたいは、貴女の子供に生まれた事が、人生最大の喜びでと
心から言えるよ。
有難うね、母さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊り開始。。。。 | トップ | 限界かな。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。