チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

看板泥棒。。。ええっ。。。

2016-10-01 09:40:13 | 日記
昨日、仕事から遅く戻ったら。。。。

なんかドアがスッキリしている。
よーーーく考えたら、無い、無い、無い。。。。。
うちの会社の社名プレートがぁぁぁぁぁ

確か、出かける前にはちゃんとあったし、
ヤマトさんが集荷に来てくれた時もちゃんとあったしぃ。。。。

夕方から戻る間までに、無くなったってしまったってことかぁ。。。

今回の社名プレートは、あたいが初期に作製した印刷物の中のお気に入りの写真を
スキャナして、英文の社名とWELCOMEの文字を組合わせたお気に入りのプレートだったのにぃぃぃぃ

作り直したばかので、かけて3日目でしたぁぁぁぁ。
風で飛ばないようにしてあるし、どう考えても外したとしか思えないって

執念で、階段とか事務所の外周りとか探しまくったら。。。。
あ、あ、ありましたよ、外枠だけ

中の渾身の作のプレートの中身だけ外されて
外枠だけ、ほかってあったってことかぁぁぁぁ

シヨックだけど、それよりも気持ち悪いんだよね
誰かが、外したらと思うと、ぞっーーーーとするわぃ。

んで、思い出したんだけど、今の事務所に代わってから
初期の頃、やっぱり写真と社名を組み込んだプレートが無くなった事があった。。。。。

あーーあ、気持ち悪いわぃ

でも、ノーテンキなあたいは、いいほうに考えて
渾身の作のファンがおるってことにしておこっと

そんな欲しいなら、言ってくれれば、仕事としてお受けしますよって
今度のプレートには、書き込んでおいてやろうかしらん。。。。。

では、明日から山形県へでっぱりますので、次の更新は、6日ごろでっす。
行ってきまーーーーすよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウヒェェェェ。。。 | トップ | 無事、戻りましたぁぁぁ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトlove)
2016-10-04 00:02:40
そんな取るなよー😡
いるんだねーそんな奴…。
なぁーに考えてんだかっ👊

気をつけて行ってらっしゃ~い😊
本当にね。。。 (チョおば)
2016-10-09 09:56:15
ソフトloveサンヘ
 ホントウにさ、折角創った渾身作なのに。。。。
 これからは、もう小さな看板かプレートしか出さないことに
 するわぁぁぁ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。