☆歓迎会☆

2014-04-25 19:30:38 | 日記

昨日は、「歓迎会」をしました

あらためて、みんな一人一人、元気に自己紹介をしたあと、ドーナツを食べて、高学年のお姉さん達が、ビンゴの用紙をつくってくれたので、
みんなでビンゴゲームもしました

ビンゴゲームの司会進行をしてくれたお姉さん達、どうもありがとう













そして、おやつ後お皿洗いを一生懸命してくれました
いつもお手伝いどうもありがとう




その後はみんなでいつものようにいっぱい遊びました

自分より下の学年の子を2人もおんぶしてくれたお姉さん達。。。








なんと職員までおんぶしてくれました~~(笑)

すご~~い




最後はみんなでピラミッド

人数は増えましたが、今年度もみんなで仲良くたくさん遊ぼうね~













最新の画像もっと見る