Feeling Me

泣いたり笑ったり…
ほんの少しでも良いから、何かを感じていたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニバーサリー

2010-10-11 17:00:00 | Weblog
 今日は、少し早いけど、茜の誕生日を祝うために、東京ディズニーランドホテル内の「シャーウッドガーデン・レストラン」へ。
ビュッフェスタイルのレストランで、本人には「ランチをする」としか伝えておらず、大量にデザートを持ってきてしまって、焦ったり(笑)

 でも、料理も美味しいし、ちょうどハロウィンの飾り付けやカボチャを使ったメニューもあって楽しかったなぁ。
ケーキが出てくると、他のお客さんもバースデーソングに合わせて手拍子をしてくれて、本人かなり恥ずかしかったらしく、耳まで真っ赤になってて可愛かった♪



 ケーキは3人で分けて食べたけど、これがまた可愛いし美味しいの!!
あまり甘過ぎなくて、ちょうど良かったなぁ。ペロリと食べられたもの。

 レストランの食事以外にも、一緒に写真を撮ったりして、私にとって、親友との素敵な記念日になったなぁ♪
本人も喜んでくれていると良いけど、ね☆



 残り少ない25歳を、楽しんでね!!笑
『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーリンは外国人 | トップ | ビュッフェ、のち、ビュッフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL