山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

え~っ、本当に~?(自分的に絶対ムリっぽいけど~)

2017-09-13 20:47:06 | 日記

自己意識を高めるためにも、「刺激のある本ないかな~?」

 

左の本、昨日買いました!

 

右の、『鈴木莉沙』さんも凄いのですが・・・でも、sanpoくんより全然若いよな~(^_^;)

 

この左の本の著者(一歳違い)全くの運動音痴の『帰宅部』の30代くらいまでぶよぶよの
普通のオッサンだったみたいです?

「マジか~(^_^;)!」

 

でも、酒止められないです・・・(・・;)

 

読むだけでは意味がありません、

実践・実践ってフルまで二週間切っちゃった~。

 

頑張らない・頑張らない・・・、そんな走りで健康維持

 

ふ・ふっ・・・・(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿