BEACLOブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力のチーム。目標の『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

打ち上げにて・・・

2017-06-12 06:19:58 | 日記
大会後いつものように打ち上げに(´∇`)
今回より『祭り担当』ができあがり初のイベント(^ー^)


担当の恵子、大和の2名が大忙し(*_*)

大人席、子供席別けて・・・


お酒!お酒の準備!




『お腹減った〰️(ーー;)』


大人も子供も勝手な事言い続けます(笑)
祭り担当者は大忙しで走り回る(笑)

メンバーが多く、子供も多く、みんなが低予算で楽しめるリーズナブルな打ち上げにするためにイベント担当は大変な思いをしてますよね(笑)

ちょっとだけタッキーの思いをみんなで聞いてから


『じゃ、待ちきれないから乾杯しますか(゜∇^d)!!』


乾杯〰️\(^o^)/ お疲れ〰️\(^o^)/
餃子食べたい〰️ お好み焼き旨い〰️\(^o^)/ 酒酒〰️\(^o^)/

大会の内容、笑える所、選手宣誓の話なんかバカ笑いしながら話してると・・・



ゆうき、来てくれました(*^▽^)/★*☆♪

みんながわぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!\(^o^)/ってなったぁ〰️\(^o^)/


ゆうきからみんなへ色んな報告がありました。

体調が悪くて自覚症状が前からあった事。病院に検査に行っても1回は帰されたこと。3月の一閃の後、やっぱり背中の痛みや体調不良がひどく貧血も起きてこれはなんか違うと思って病院に行き精密検査。 結果は癌。そして一度は『死』と言うことを考えたと。 今は根治ではないんだけどみんなが応援してくれて、すごくありがたかったからこれからバレーで恩返ししていきたい!と(*ToT)(*ToT)

聞きながら 涙・・・・゜・(つД`)・゜・

本人は7月くらいから徐々に練習を初めてならしていきたいと言ってくれました。
『じゃ、ウォリ杯からな!』
の総帥の一言にみんな爆笑(笑)(笑)

『せっかく助かったのに死んでしまうわ!(笑)』とみんなの突っ込み
(゜o゜)\(-_-)
ゆうき、ニコニコしながら良いですよ~(´∇`)って、無理するんじゃないよ(笑)

で、ゆうきからみんなにお返しもいただきました(^人^)


みんな平等に配ります(´∇`)

さぁて!ではゆうきが戻ったらみんなでやると決めた・・・・・・

ミサンガとのお別れ会( ̄ー ̄ゞ-☆



いっきまーーーーーーすっ!


チョキチョキ

チョキチョキ

チョキチョキ


『Qooちゃんのは俺が切る!o(`^´*)』


『やめろ!変態!』

やっぱり大和に叱られた(笑)


何はともあれ、ボロくなったミサンガをゆうきが集めてました(笑)



みんなにありがとうって思ったか思わないか(笑)


嬉しそうだから思ってくれたわな(笑)


次は・・・

今回楽しむ会でボールが二個も当たりまして・・・


BEACLOと、ベロクロZEBRAさん(笑) どんな間違えかた?(笑)
しばらくはベロクロにしときます(笑)

で、古いボールの抽選。


勝者!! マキちゃん、兄ちゃんでした~(´∇`)

マキちゃん初参加にして初泥酔(笑)
で、あこに封印されまして


出てきました(笑)


子供達は大和に遊んでもらいながら・・・




宴もたけなわではありますが





最後の〆はたかちゃんです



ZEBRA勝てたよね?でも3つ勝つって本当に大変だから、もっとやらなきゃなことたくさんあるよって話。



そうですね( ̄ー ̄ゞ-☆

ZEBRAは次回までに隊として何をすべきか考えて次こそは全勝を目指す!

本隊は今日の結果に甘んじることなく、精進し謙虚さを忘れず上を目指す!

個人的にはDランクに再び舞い戻った事。ある意味リスタート( 〃▽〃)

みんながまた、私達をここに連れてきてくれた(/ー ̄;)
仲間を思いやると言うことがうわべだけにならないようやってきた。

今、自分がここに居られることに感謝しかない(つд;*)

メンバーにも、支えてくれた他チーム様にも・・・

いいチームになり、強くなり、恩返しをしようと言い合って、頑張って。

本当の意味でリスタートできます。
余分なことはもぅ関係ない!

みんなで目指すぞ!上へ、上へ( ̄ー ̄ゞ-☆



足が立たないマキちゃんを支える恵子に笑い、酒を持ったままひっくり返ったやっさんにも笑い、二人の記憶がどうか今日、残っていますように(^人^)

無理だな(ヾノ・∀・`) 飲み過ぎ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第47回楽しむ会 | トップ | ちまちま単独とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL