BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

負傷者多数(笑)

2016-09-18 19:27:39 | レクバレー
今日は中村で練習試合( 〃▽〃)

お相手は・・・・

TAMAさん
eternoさん でした(*≧∀≦*)



いやぁ~それにしても連投続きで体に違和感ありありな子が増えてきたので・・・・


お助けマンせーちゃんにまたしても頼る(/ー ̄;)



恥ずかしい格好となりましたが(笑)

色んなパターンを試したり、ゆうきが試合を外から見る良い機会になりました( 〃▽〃)

さて、 元から仲よしチーム同士。
楽しくプレーができました( 〃▽〃)

竜兄ぃ、いつもありがとう( 〃▽〃)



ぶーちゃん、タッキーに汗ベッタベタのTシャツを擦り付けられてた(笑)

ぶーちゃんは『うわぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!』ってなってた(笑)



それにしてもありがとう( 〃▽〃)みんな(^ー^)今日も楽しくやれましたヽ(*´▽)ノ♪


ケツの対決は竜兄ぃが一番やばかった(/ー ̄;)

んで、終わってからぁ~






肉・・・・



肉食・・・・




いただきます( 〃▽〃)



みんなお疲れちゃん(^_^)/▼☆▼\(^_^)

呑んでばっかりの

BEACLOでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。