BEACLOブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力のチーム。目標の『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

春の遠足

2017-05-14 16:09:51 | 日記
練習日、練習会の合間をぬって
本日はBEACLO春の遠足です\(^^)/

時期ずれですがぁ 『いちご狩り』

え~行けないし~( TДT)
なんで今日なん??(ー_ー;)

な、人々は置いてきぼりして(*´ω`*)


いちごハウスに到着( ̄▽ ̄)b

いちご、まだ大丈夫かなぁ~



うん!ぜんぜん大丈夫( ̄▽ ̄)b
めちゃウマーーーーーー(゜∇^d)!!


『練乳とかいらねぇ!』とか言って他所の列に進入するタッキーは大和に叱られてました(笑)


いちごだぁーーーー《*≧∀≦《*≧∀≦》
いちごだぁーーーー《*≧∀≦》《*≧∀≦》
喜ぶBEACLOキッズ達(*´ω`*)


わぁーいっ!いちご~《*≧∀≦》
ってパクパク食べる大人達


ハウスが暑くて汗びっしょりになりながらイチゴ狩りを楽しみました(;゜∇゜)
そして二件目は

えびせんべいの里

わぁーい!せんべい食べ放題だぁ~《*≧∀≦》
はませんだぁ~《*≧∀≦》
海老ちらしだ~《*≧∀≦》
ここでも食べて食べて食べまくり

イナゴの集団移動状態(;゜∇゜)


土産もたくさん買いました(゜∇^d)!!



次は秋に芋掘りかなぁ~(^^)d

バレー以外のイベントもまた楽しいです。次は夏のBEACLOBBQ!
水の祭典ですね(///ω///)♪

参加希望者は強力水鉄砲を携えて参加してください(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れよ~《*≧∀≦》 | トップ | 初アトムさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL