静岡県富士宮市の歯医者です。
佐野歯科BLOG



2008年夏から佐野歯科医院の改装の話がもちあがっていた。狭い駐車場、老朽化した建物をなんとかしようと。自宅とはいしゃを壊して新築の設計が着々と進んでいた。
2009年2月、設計が完成して設計事務所の人と握手をかわした。
その3日後、割烹山峯が売りに出されたらしいと風のうわさで聞いた。さっそく院長の父と見にいった。おしゃれなテラス、広々したレストラン、和室、厨房、(ここを待合室にして、ここを受付にして、ここは診療室・・・)勝手に頭の中で構想をねって、ひとめぼれしてしまった。父も同じ気持ちだったらしく購入が決まった。
また一から設計のやりなおしの設計事務所の方々は嫌な顔もせず移転改装の話を喜んでくれた。
いろんな人たちのおかげで急ピッチに事が運んで7月23日無事に移転オープンすることができた。
それから5ヶ月があっという間に過ぎ、おかげさまで順調に仕事をさせてもらっています。
この一年を振り返るとまさに激動の一年でした。
佐野歯科医院を支えてくれている全ての皆様のおかげだと、こころから感謝しています。ありがとうございました。
歯科医療を通じて少しでも皆様のお役に立つことが私に出来る精一杯の恩返しだと思っています。これからも応援してくださいね。
佐野歯科医院ホームページはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Washington, D.C GUAM »