静岡県富士宮市の歯医者です。
佐野歯科BLOG



富士宮に生まれ育って15歳のとき都会に憧れて東京に行った。高校、大学と東京で生活して自分はすっかりおしゃれな都会の人になった気でいた。このままずっと都会の喧騒にまみれて生きていくつもりでいた。
それなのに、今なぜか富士宮にすっかり根づいている。
こんなはずじゃーなかったような・・・ふと時々考えてしまうことがある。
なんでだろう???
昔に比べて都会との差がなくなってきているからかな。
欲しいもの、食べたいものがそれなりに手に入るようになった。おしゃれなレストランやブティックがたくさん増えてきた。
もちろん東京ミッドタウンや表参道ヒルズなんてここにはないけれど・・・
××のチョコレートが食べたいから、ちょっと丸ビルまで買いに行ってくるーなんてことはできないけれど・・・
日常生活にはとても満足しているかな?(選択肢がすくないけどね)
物価が安いのも富士宮の魅力の一つです。例えばエクステ、つけ放題で1万円だよー。
先日私も若ぶって初のエクステにトライした。肩ぐらいの長さの私の髪が一気に腰までのくるくるの巻き髪になった。小悪魔的な色気の若いおねえさんに大変身できて自分的にチョー満足だった。(手入れの負担が大きくてすぐにはずしちゃったけど・・・
他にもまつげのエクステ5000円、眉毛のアートメイク3万円、東京の相場の7割くらいでできるようです。
友人がまつげのエクステをやり、憧れてしまった。眼のきわの部分にだけ長い毛をつけていて、まばたきするとくるんとしたまつげがパチパチ・・・
思わず眼にひきつけられてしまう。
低価格で変身して渋谷の職場の友人に自慢しよーっと!!!

佐野歯科医院ホームページはこちら


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« New York Las Vegas »
 
コメント
 
 
 
教えてください (ちぃ)
2007-10-19 16:55:25
唐突ですみません。。。
エクステ1万円でつけ放題のおみせ
どうしても知りたい、行きたいんです。
教えていただけませんか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-20 14:05:49
MEC’CA 2nd
っていうお店です。
富士宮市三園平1679 ヴィラアムール2F
0544-23-3737

花の湯の近くです。
 
 
 
Unknown (かい)
2008-07-18 15:18:08
今頃急にすいませんpq
主さんは
ポイントでエクつけたんですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。