佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

富士川 まだ終われない!

2017年09月16日 | 富士川
9月 16日(土)の天気: 9時からシトシト
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
 
台風前に駆け込みの釣りとなりました。
気温が下がり、佐野オトリ本店で電気ストーブを付けたほどです。
 
福士川に雨が降り出したのは朝9時。
 ◇清水の堀さんは上流に入って、雨が降り出す前の1.5時間で7匹、追星強い。「狙うところでは必ず掛かりました。」
福士川は夕方の時点ではまだ濁っていません。
 
富士川は厳しかったようです。
◇酒匂川粋酔倶楽部の裏地さんと永峰さんと吉川さんの釣果です。
 「蓬来橋下流がダメで、芝川製紙裏に移動しました。
  水温も20度までしか上がらず、魚にも釣り人にも厳しい日になりました。
  永峰、裏地共に今シーズン初めてのオデコ!
  全く見せ場もなく撤退となりました。
  吉川が1匹取り込み、何とか全滅は免れました。
  川の状態はそれほど悪くは無いと思いましたが、残念な結果でした。
  台風の影響が最小で済む事を祈るばかりです。」
 
富士川、まだ終われません。
 
 
明日の清水港潮時刻(9/20)
満潮 2:40  16:10 干潮 9:20  22:03
 
写真をクリックすると大きくなります
福士川の釣果
 
富士川の釣果
10:20新東名下
 
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士川の南部で28.5cm | トップ | 台風後の富士川 福士川は明... »

コメントを投稿