佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

興津川が解禁!

2017年05月20日 | その他 保's life
5月 20日(土)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP 
 
 
 
本日、興津川が鮎釣り解禁となりました。
この辺りでは一番乗りです。
 
真夏日となり、解禁日和で良かったですね。
去年よりも沢山の釣り人さんが見えました。
皆さんいい顔しています。
 
富士川の解禁も間もなくです!
解禁前の28日(日)の朝9時から、小山の瀬で富士川の掃除(ゴミ拾い)を行いたいと思います。
1時間くらいです。是非ご参加ください。
 
 
 
明日の清水港潮時刻(5/21)
満潮 1:41  13:50 干潮 8:06  19:51
 
写真をクリックすると大きくなります
10:45組合裏 ぼちぼちと釣れ始めた。
10:55中河内川との合流付近
11:05車の停める場所がある所はどこも人気です。
  
11:20大綱付近 水が少なく浅瀬で釣りづらいよう。
 
12:30上流の葦の中から
12:55山彦橋の釣り人さん
 
13:15組合裏
興津川の看板
 
19:40家の近くにゲンジボタルを見に行きました。孫の手の中で光を放っています。
 
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁日のお知らせ | トップ | お知らせ 中皐月橋工事のた... »

コメントを投稿