佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

福士川下流でも鮎見える

2013年09月22日 | 福士川
9月22日(日)の天気: 
 
佐野オトリ店の鮎便りトップページは「こちら」 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
    道の駅とみざわで鮎の塩焼き販売中(不定休)
  
  
真夏日に戻った今日は、強い日差しで垢つきが進んだことでしょう。
 
夕方みさをさんが福士川橋上流で帰り仕度する鮎師さんに声を掛けたそうです。釣果は5匹。「鮎たくさん見えますよ」と手ごたえのある良いお返事だったとのことで、嬉しくなりました。
今日はなんと遥々京都からの鮎師さんもみえました。釣れていたらいいなあと思っています。
  
明日(9/23)の清水港潮時刻
満潮  7:35  19:08    干潮  1:07  13:17
 
写真をクリックすると大きくなります
0922_3 7:00河川公園前1
09222 7:05河川公園前2
0922_2 17:00中皐月橋上
0922 17:05中皐月橋下
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開き、甘露煮をご用意しております
 ご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
富士店:静岡県富士市森島217-2
蒲原店:静岡県静岡市清水区蒲原5000-2-1
 
釣果などお寄せください
E-mail:  sano-ayu*athena.ocn.ne.jp   *は@
0556-66-2045
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一安心 鮎見える | トップ | 福士川下流で釣れています »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (夕飯ハンター)
2013-09-22 22:15:39
お疲れ様です。

今日は2度もオトリを求めにお邪魔してしまいました(^_^;)

午後3時まで粘りましたが、釣果は私も5匹…

帰り道に河原公園下を覗いたところ、群をなして垢をハミ続ける鮎が数ヶ所も(T_T)
夕方に近付いて活性が上がったからか、あれほどの鮎は久々に見ました。
「あと何度来れるだろうか」
と、もう次の休みが待ち遠しいです。
返信する
夕飯ハンターさま、感激しました[E:shine] (佐野オトリ店)
2013-09-23 09:21:22
夕飯ハンターさま、感激しました[E:shine]
今回の雨で「もうそろそろシーズン終わりかな…」と鮎師のみなさんが
思っている中、夕飯ハンターさまのご報告に「まだできる!」と
喜ばれているのではないでしょうか。

今日も朝からバンバン垢を食んでいるでしょうね。

ありがとうございました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿