南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

今日の釣果♪

2017-07-14 14:58:02 | Weblog
行ってきましたぁ♪

1号船はキンメ釣りに
キンメ1〜11尾でしたがカタは良かったですね♪
キンメ最大2.4kg(^o^)v
2号船はモロコ釣りに
久しぶりにドーーーンっときましたぁ(^3^)/
モロコでかくて34.1kgありましたよ〜(^o^)v
長さもあって丸々してました!!
デカイなとは思ったけどデカかったよ〜♪
でもこのデカモロコも前当たりは小魚が遊んでんじゃないかって感じだったって!!
そのあとの引きはもう強烈半端なかったって事ですよ〜!!
ちょこちょこ当たりがあったら我慢で構えて下さいね(^^)
潮もたるみの時間が多くなっていい感じです♪
明日も頑張ります(^^ゞ

1号船は仕立モロコ釣り♪
2号船もモロコ釣りです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい潮に♪ | トップ | いいナギ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事