南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

モロコ準備♪NEWロッド完成!!

2017-06-16 16:15:26 | Weblog

お疲れ様です♪

モロコファンのみなさまお待たせしました♪
24日(土)からモロコ開始しますよ〜(^^)
メンテナンスなどなど準備できてますか〜?
愛丸貸し道具♪
オーバーホールも済ませ準備万端(^o^)v
仕掛けも用意できてます♪
真ん中の竿見て下さ〜い(^-^)
モロコNEWロッドできましたぁ♪
愛丸貸し竿♪初めてやってみたい方にも気軽に遊んでもらいたいので無料で使ってもらってます(^3^)
仕掛け代は少し頂いちゃいますが楽しんでもらえたらと思います(^^ゞ
サバ釣り用のフラッシャサビキ・200号のオモリも船に常備してありますので声を掛けて下さい(^-^)

モロコマニュアル載せておきます♪
http://www.aimaru.com/moroko.html
イメージしといて下さい♪
ドキドキ・ワクワク一緒に楽しみましょう〜(^o^)

ラストウィークのハタも頑張りますよ〜(^3^)/
最後のハタ釣りもお願いしま〜す♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の釣果♪ | トップ | ハタ釣りに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL