南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

今日の釣果♪

2017-06-16 14:28:44 | Weblog
行ってきましたぁ♪

1号船はキンメ釣りに
キンメ良型サイズ多かったけど1〜9尾でした!

2号船はハタ釣りに
本命ハタは残念ながらあがらずでした(__)
ワラサ2本は最大5.2kgでした!
カンコ・アヤメはぼちぼち♪
カンコ最大2.3kgでした(^^)

明日はハタ釣り頑張りま〜す(^3^)/
ハタ釣りラストウィークになります♪
ドーーンっと釣りた〜い(^^)/
お待ちしてます♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またワラサだ!! | トップ | モロコ準備♪NEWロッド完成... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL