南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

今日の釣果♪

2016-12-28 15:38:20 | Weblog
行ってきましたぁ♪

1号船はキンメ釣りに
キンメはあんまりでしたね(;_;)
2号船はワラサ釣りに
ワラサは1〜4尾でしたがカタはいいですよ〜♪
最大5.6kgで5キロオーバーが何本かありました♪
中には8キロオーバーのブリも混じるみたいですよ!!
30日は2号船ワラサ・ハタ釣りに行きます!

明日も出船です♪
1号船はキンメ釣りに
2号船はハタ釣りです(^3^)/
今年も残すとこあと数日…
頑張りますよ〜(^o^)/

また年末年始用にワサビを仕入れました(^^)
真妻ワサビっていって最高品種のワサビと言う事です(^o^)
美味しい魚をさらに美味しく♪
美味しいワサビのワサビご飯なんてのも最高です♪

数量限定で有料になってしまいますが良かったらどうぞ一声かけて下さい(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワラサ釣りに | トップ | 出船〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL