桂川・へっぽこオヤジ釣り日記

山梨県大月市桂川へっぽこオヤジの溜息吐息!!
(ゆる~い感じでやってます)

春爛漫♪♪

2017-04-21 21:57:46 | 桂川水系釣り

春爛漫です!お元気ですか?

いよいよ始まりました!春本番のドライ祭り!!

桜も終わりに近づき、庭ではしだれも桃が満開です。

こんな中、日曜日に早速河原に行って来ました。

何と今回は往年のEUFLEX!!!私の一番です。

  EX803 3番の絶版モデルですが、ヤフオクでも何点か中古で出品されていますね!

今回はお遊びのつもりでテンリュウのベネットを使う予定が、現場に着いて支度を始めると

バズーカ・ケースの中には入っていない??あれ?うそ?

家に置いて来てしまったようです・・・・・・

しからば、取って置きの奴!!  これが良いんです!

      

楽しくて参っちゃいますネ!! 

実は当日に少しばかり早起きをしてフライを巻いて見ました。寝ぼけて巻いたせいか?

写真を撮るのも忘れてしまい、いきなりこの写真からとなってしまいましたが、とにかく良い天気で

暖かい!!!久しぶりにヤマメがフライを咥える瞬間を見ることが出来ましたよん♪

それも口を開けるのが見えるくらい気持ち良くスレていない感じです。

 

3時間くらいゆっくりと登りながら、掛かったのは3匹!合わせ損ないが数匹と、最高の休日を過ごすことができました。

これも、ほったらかしにしてくれる神様のお陰です。

 

繊細な釣りも良いですね!    しかし、万年フライ不足に悩まされてしまいそうです・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰ですねぇ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。