腱鞘炎日記

腱鞘炎生活もいつの間にか22年目!!
のんびりと付き合っていきます。

イギリスから発送されました。

2017-07-08 06:49:12 | ギター
到着は1週間位後かなあ???
荷物はイギリスから発送されたそうです。
楽しみだなあ!!!


って荷物って何よ??????
またやったのか???
もう増やさないって誓ってたはずなのにね。




荷物の正体です。



こりはしかたがないかなあ。。。。
そーだそーだ!!こりはしかたがないんだぞおおおおおおおおおおお。
1台増えるのでは無い。
いままでここにあるはずだった物がようやっと今になって現れるだけなのです。


そんな訳で今年に入ってせっかく9台も減らしたギターがまた1台増える事になりそうです。
しかたがない。。。。


太りながら荷物の到着を待ちます。





鶴見のアムラパーリーで絶品!!!北インドランチ!!!
チキンカレー+サグマッシュルームカレー+ラッサム+サラダ+アチャール+ナン+サフランライス+サービスのラッシー
これで790円は安すぎるう!!!
タンドール職人が焼く絶妙な食感のナンは当然お代わりです。
かなり太った。。。。



翌日のランチ。
何故かアムラパーリーの向かいの中華料理店でお昼ご飯です。




四川陳麻婆定食900円
辛くてバカうみゃあああああああああああああ!!!
麻婆は中華のカレーだ。


今日は美味しい魚を食って太りたいなあ。。。。
まる屋さんへ行こうかなあ??
昨日は本マグロよりもうみゃいインドマグロがランチで出たらしい。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しくて止まらないじゃーな... | トップ | 荷物は深夜に日本へ到着 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こ、これは。。。 (ブチャラティ)
2017-07-08 19:52:13
一目見てピンと来ました。こここれは、マーチン・フリーソン!Tさんのところの楽器ですね。私も以前、彼に楽器の相談にのって頂いた事があります。とても紳士的な素晴らしい方でした。これはお買い得ですね。彼のところの楽器は良心的な価格でどれもお買い得だと思います。楽器店で購入すればもっと良いお値段になるでしょうね。英国の楽器は上品な音色で分離も良くて私は大好きです。倍音の強い楽器はちょっと苦手な感じですが、スッキリした音は心が洗われます。それにしても目の付け所が良いですね。私もホワイトマンさんにオーダーでもしようかなあ。以前、彼とはメールしたんですよ。とても良い感じの方でした。
パチパチ (やんなか)
2017-07-08 23:42:48
M・Fですね。
わたくしも,またなんか買っちゃいたくなりました。
Tさんの所の楽器は (サンチョ)
2017-07-12 05:59:03
魅力あふれる物が多くて困ります。。。。

ブチャラティさんどーもです。

ホワイトマンのギターもイギリスらしいとっても良いギターですよねえ。
私もイギリスのギターは大好きです。
実はまだ買っていないのですが、、、 (サンチョ)
2017-07-12 06:00:45
試奏させてもらうって事で送ってもらっています。。。

やんなかさんどーもです。

買う気満々ですでにフリーローンを申し込んでいたりしますう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。