ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

5月29日(火)

2012-05-29 21:52:12 | Weblog

昨日の夜中(午前3時何かに(家蚊?)に刺されか)痒くて痛くて目が覚めた電灯をつけて見たが犯人は分からない?歳と共に目も悪くなり?

頬と腕が凄く痒い、腕を見ると5ミリくらいポッンと膨れている。前市民病院の皮膚科でもらつていた薬を塗って寝る。

昨日は3センチくらいに赤く腫れていた。 そのうちよくなるかと思ったら?今朝になって倍以上にはれている(4、5日すればよくなるけど)市民病院の皮膚科に行く。女の先生この前もそうだったが頼りない??(だけど他に皮膚科の医院がないから仕方ない)

飲み薬出るのですかと尋ねたら「飲み薬は効果が出ないので出しません」時間がたっのを待つしかない

帰りはブラブラ歩いてかえる。丁度いい運動になる。

31日は岡山行き、気になるけど?頬は髪と眼鏡で少しは隠せる??(シニアだけど気にしてる?)。余り深く考えずに楽しんでこよう。

 


最新の画像もっと見る