新米パパまっさの日記

新米パパとしての日々の日記です。

シミをなんとかしたい・・

2017-06-09 11:51:22 | 日記
こんにちは。

最近、シミが気になっています。
僕はまだ30代ですけど、ぼちぼち出てきてるんですよね。
気になります。

よくおじいちゃんで、おっきなシミが頬の辺りにある人いますよね。
おじいちゃんには悪いですが、あーはなりたくないなって思っています。

女性もシミがないほうがいいって一生懸命ケアしてるけど、やっぱりシミがない肌の方が若く見えるとかキレイだからですよね。
男性も同じだと思うんです。
男だからって何にもしてなかったら、僕みたいにシミが出てきやすい人もいますしね。
化粧水だけはしてるんですけど

ご飯は奥さんが最近抗酸化に目覚めだしていて、任せればいいかなと思ってるんですけど、
(今からアンチエイジングだ!!!!って妻は張り切ってますし・・・(・.・;))
もうちょっと何かケアした方がいいかなと思いながら、女性みたいに美容トークする人もなかなか周りにおらず・・

結局妻に聞いてみたんですけど(・.・;)
しばらくして参考になりそうなサイトを見つけてきてくれました。[シミ 男性]

僕よりも年配の人のサイトですけど、美白ケアについて書いてあります。
シミに悩むのに若いも年配もないですよね。
妻は早速化粧品を注文したみたいですが、たぶん僕のためではないと思います・・・
自分が使ってみたかったのかな・・・
興味がある時の行動力がものすごいからな( ゚Д゚)

僕もおすそ分けしてもらおうっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ友の会 | トップ | なんとなくまったり。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。