スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

失敗した~(ーー゛)

2016-10-24 16:25:59 | 独立
依頼予約を、なんとかなるだうと受けてしまったら

最初の予約が想定外に時間がかかってしまって

次の依頼に1時間も遅れてしまった。。。

顧客は呆れた顔で・・・

もう、帰っていいよ。。。と

途中で電話して、またの機会にと言われていたんだけど

とりあえず行ってみたらなんとかなるかも?

ならなかった。。。


僕のミスだ。

無理して仕事の依頼を受けてはダメだと思っているんだけど

勢いで受けてしまう。悪い癖だ。

こんなことしてると信用もなくなってしまう。

思い上がりがあったのかもしれない?

たいした客ではないからという思い上がり(-_-;)

もう一度初心に戻って気持ちを切り替える。


反省、反省の日だった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-70が継続的に続いている(^^♪ | トップ | 最近になってV項目が面白くな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事