依頼予約を、なんとかなるだうと受けてしまったら
最初の予約が想定外に時間がかかってしまって
次の依頼に1時間も遅れてしまった。。。
顧客は呆れた顔で・・・
もう、帰っていいよ。。。と
途中で電話して、またの機会にと言われていたんだけど
とりあえず行ってみたらなんとかなるかも?
ならなかった。。。
僕のミスだ。
無理して仕事の依頼を受けてはダメだと思っているんだけど
勢いで受けてしまう。悪い癖だ。
こんなことしてると信用もなくなってしまう。
思い上がりがあったのかもしれない?
たいした客ではないからという思い上がり(-_-;)
もう一度初心に戻って気持ちを切り替える。
反省、反省の日だった。
最初の予約が想定外に時間がかかってしまって
次の依頼に1時間も遅れてしまった。。。
顧客は呆れた顔で・・・
もう、帰っていいよ。。。と
途中で電話して、またの機会にと言われていたんだけど
とりあえず行ってみたらなんとかなるかも?
ならなかった。。。
僕のミスだ。
無理して仕事の依頼を受けてはダメだと思っているんだけど
勢いで受けてしまう。悪い癖だ。
こんなことしてると信用もなくなってしまう。
思い上がりがあったのかもしれない?
たいした客ではないからという思い上がり(-_-;)
もう一度初心に戻って気持ちを切り替える。
反省、反省の日だった。