小西真奈美の追跡隊

テレビやメディアで話題の小西真奈美のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

そっくりぬいぐるみの情報

2017-04-18 04:18:36 | 日記
そっくりぬいぐるみについて調べてみました。

ペットの生前の姿、ずっと そっくり人形が飼い主癒やす - 朝日新聞

朝日新聞

ペットの生前の姿、ずっと そっくり人形が飼い主癒やす
朝日新聞
人のそっくり人形作りに取り組む「ほのぼの創作布人形工房」(佐賀市)の江口美千代さん(70)は姉。この工房へ、犬のそっくり人形の依頼があり、江頭さんが挑むことになった。2010年のことだ。 重要なのは写真。①顔の正面②鼻の長さの分かる横顔③尻尾まで分かる全身。

<nobr></nobr>






本物そっくり!リアルなウサギの人形 2匹セット かご(オマケ)付き インテリア 置物

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:

リアルなウサギの人形2匹セット(かご付き)です。 お部屋のインテリアとして、いかがでしょうか? 一つ一つ手作りの品になりますので、商品によって若干の毛の色や濃さ、毛の流れなどが変わる場合があります。ご了承下さい。 サイズ  高さ:約11センチ 幅:約6~7センチです。 輸送の際によるもので、かごがキズついていたり、傷んでいる場合があります。商品自体は検品を行っていているので、問題ありませんが、かごに関してはオマケですので多少のキズ、傷みはご了承下さい。 かごは、雑貨屋さんや、百均などでも丈夫で良い物が購入出来ます。
...さらに詳しい情報はコチラ


hiroko(ヒロコ)のお宝発掘隊
真木よう子お宝発掘隊
市道真央のお宝発掘隊
中島美嘉のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rq小泉とは | トップ | 上戸彩 ナイスバディーの濃い... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL