3階中央 韓流日記

職場の楽しい仲間で作る 主に韓流スターについての話題です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行きたかったです!!!

2008-12-06 21:26:11 | ヨンジュンSSI
ペ・ヨンジュンが「2008MBC演技大賞」授賞式にプレゼンターとして出席する。



とありましたよね

KNTVではMBC演技大賞のツアー申込終了していました
行けるわけないのですが実際目にすると悲しいですねえ

年末はMBCKBSSBSと演技大賞がありどれも見たいのですが
実際問題厳しいです
KBS録画させてもらえないかもしれません
KNTVの加入も考えましたが無理そうなので保留にします

まだノミネート作品は決まってないようですが今年各テレビ局で
どんなドラマしてたかなあって思い自分の好みで挙げてみました


MBC

エデンの東ベートーベンウイルスラブトレジャー
甘い人生

SBS

食客イルジメオンエアいかさま師風の絵師

KBS

ホンギルドン強敵たちどなたですかシングルパパは恋愛中
プランダンBAD LOVE


KBS演技大賞にジファン君ジホ君ノミネートされますかね
来月字幕つきで再放送があるのでそれを録りたいと思います


キャンベル


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンタルショップ | トップ | かわいいダンス! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくね!!!! (かん)
2008-12-07 01:20:44
行きたかったよ・・・出るとは思ったけど・・今年はヨンジュンシにつかの間でも一緒に時間過ごせたからねこれであのイベントがなければで行きたかったけどねでも韓国で会ってみたいよね

MBC大賞はエデンの東かな

SBS大賞は激戦かな・・・今イルジメでみていいけどね・・食客&オンエアーもいいらしいからね

KBS大賞は私としてはやはりホンギルのジファン君かな

どうかな年末楽しみやね

いつか韓国でなまで見てみたいね・・

by かん
お久ぶりです(*^^)v (キャサリン☆)
2008-12-09 18:42:25
久しぶりに遊びにきました~
私も韓国で生ヨン様みた

今週は待ちにまったイベント
生中継のヨンジュンssiで我慢
します{/m_0191/でも幸せ
Unknown (キャンベル)
2008-12-11 19:20:12
かんさん
ノミネートはだいぶ絞られてきたみたいですね

去年の感動がよみがえってきます


キャサリンちゃん
久し振り
やっぱり階が違うとなかなか会わないもんだね
もうすぐだねイベント
生中継とっても楽しみ~
どんなスタイルで登場してくれるかな

コメントを投稿

ヨンジュンSSI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ペ・ヨンジュン 関連最新情報 (ペ・ヨンジュン 画像・動画 最新情報ブログ)
韓国ドラマ「ブルーフィッシュ」(コ・ソヨン)(全16話) ●出演者●ペ・ヨンジュ...