三十路漫画堂

元プロ漫画家志望です。
山根農史(やまねあつし)
33歳ですよろしく!!
世界一のアマチュア漫画家になります!

俺の漫画

2017-04-18 16:41:34 | 独り言
読みたい人っておるのかな。

プロになる必要って、今の時代あまり無いと思う。

ネットで発信できますからね。


それとネット漫画サイトにアップして、

沢山の人に見てもらう事も出来る。


自分のペースで、好きな漫画を描けるアマチュア最強じゃないですか?

漫画描いてるときは、凄い幸せです。


テレビドラマとかバラエティー番組全然見ないので、

この辺の一般的な感覚がずれてるのかな。

これがプロに向かない理由かもしれん。


売れるものが作れない。


売れなくて、いいんですよ。

自分が楽しめれば。


需要無いと思うけど。

リクトウミのネームを五月から下書きして行こうかな。


持ち込みと投稿はいまのところ考えてないけど、

良い作品に仕上がればいいな。


頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵みの | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。