三十路漫画堂

元プロ漫画家志望です。
サンコンと言います
33歳ですよろしく!!
世界一のアマチュア漫画家になります!

7/11 パチスロ西葛西データ

2017-07-12 19:42:39 | パチスロ稼働日記
7/11パラッツオ西葛西

ゾロ目の日イベント。


全体的に稼働があまり無い感じ。

イベントとしては、弱いかな。

角台と末尾6がニブイチ位で高設定ぽい挙動。


まあ、根拠があまり強くないので、

狙える感じはしませんが、狙い台が無くて、

どこ打てばいいか分からない場合は狙ってみても良いかも。


まあ、そんな強い店では無いです。

客の並びもほとんど居ないので、立ち回りはしやすいと思います。


ついでにウェスタン西葛西とアイオンも見てきましたが、

平日は狙えない感じですね。


江戸川区は1スロや2スロがあるので、

低貸しで遊びたい人は良いと思います。


20スロでガチで設定狙いするのは、

中々難しい。


って言うのが、自分の印象です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなが寝てる時間に | トップ | あなたが全力ならば俺も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチスロ稼働日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。