三十路漫画堂

元プロ漫画家志望です。
山根農史(やまねあつし)
33歳ですよろしく!!
世界一のアマチュア漫画家になります!

高一は楽しい

2017-03-19 14:10:41 | 独り言



高一の時でした。

ある女子高の文化祭に友達と行ったんですよ。

男二人でね。


そして、帰り際に女二人組に声をかけて、

連絡先を交換しました。


その後、何回か遊んで、メールとか電話してたんですよ。


それを知った男友達に告白しろと囃し立てられて、

告白する事にしたんです。


メールで笑。


普通に好きなんだけど、付き合って。

文面はこれです、今でも覚えてますね。


そしたら、普通にって何?

しかもメールで告白しないでよって、

めっちゃ怒られたのを覚えてます。


周りの男大笑い。

女怒る。

俺キョドるみたいな笑。

良い経験になりました。


余談ですが、

もう一人の女の子が熊野って名字だったかな。

だったんですよ。


そこからワイルドベアーってあだ名を付ける。

本人は嫌がってた模様。


まぁ、凄い嫌がってたわけではなく、

やめてよー程度でした。


女子高の文化祭は楽しい。


何が言いたいというと、こういう事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜競馬 | トップ | ロロとネロ ネーム2・3ページ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。