三十路漫画堂

元プロ漫画家志望です。
サンコンと言います
33歳ですよろしく!!
世界一のアマチュア漫画家になります!

パチスロの高設定ツモ率はどのくらい欲しいか

2017-07-13 03:20:42 | パチスロ稼働日記
俺は7割は欲しいです。

イベント日は毎日稼働してた時は多分7割超えてたと思います。

高設定ツモ率が5分でも1回跳ねて、5000.6000枚取れたら、

月で見てもかなりプラスにはなりますけどね。


まあ、基本は7割を目指します。


1台につきの投資は基本的に1000枚、二万円までですね。

高設定の引き弱でもこのくらいを条件にして、押し引きします。


高設定確定演出が出て、凹んでる場合はこの限りではありませんが。


でも、基本的には1台二万円までです。


俺は波の荒い台が好きじゃないので、ゴッドシリーズは打ちません。

ジャグラーは機械割の高いマイジャグは狙ってみてもいいかもしれませんが、

基本的には打ちませんね。

夕方から合算良さげのジャグラーが空いてたら、少し打ってみようかな程度。


バラエティ、少数台島、これも基本的には打ちません。

設定に期待できない店がほとんどですからね。


狙うなら5台以上20台以内位の島が一番立ち回りやすいです。


基本的には今なら番長3、バジリスク絆。

この辺を狙うのが筋です。


イベント日で早い番号引けなかったら、

普段からそこそこ稼働の良い機種、イベント日で還元しても、

店側に元が取れる機種を狙います。


こういう風に俺は立ち回ってます。


参考になれば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが全力ならば俺も | トップ | パチンコは打ちますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。