三十路漫画堂

元プロ漫画家志望です。
サンコンと言います
33歳ですよろしく!!
世界一のアマチュア漫画家になります!

お髭がない

2017-03-15 17:42:15 | 独り言



錦糸町の映画館に女と行ったんですよ。

20代前半の頃ですね。


観た映画はキャッチミーイフユーキャン。


捕まえれるもんなら捕まえてみな。

みたいな。

映画の内容は忘れましたが、

一緒に映画に行った18才の女子がやったんですよ。


前髪を鼻のしたにクロスさせて、お髭。

めっちゃ覚えてます。

かわうぃよね、こういう子。


って事で、1枚カキカキ。


女の子シリーズは需要あるか分からないけど、


気分が乗ってる時に描こうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野外で踊って弾けてどん | トップ | うまみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。