Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 しかし現実は寝てばかりの100053歳

長い今週・・

2016-10-14 04:53:41 | 日記

明日まで出勤やが、休みたいのう、子供祭り行きたかったねぇ。

盗み食いする焼き鳥の美味さとパトロールの楽しさ。

皆との会話で仕入れる情報とお笑いネタ・・・

何で10月第3週かね 第2第4土曜が休みの人も結構いるんだよ。

よし 校長に掛け合ってみる!   ような人はおらんかね・・

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~む・・・ | トップ | ほんとに残念だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。