Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 しかし現実は寝てばかりの100054歳

なしか~

2017-06-20 04:59:41 | 日記

アラーム鳴って さて今日は土曜日何しようかいな~と2度寝に入ろうとして10秒後に ん?火曜やと気付いた。

よかった マジでお寝坊さんするとこやった。

しかし寝苦しい夜やった、 エアコンバリバリ効かせて寝たもんね。

 

AKB問題 発言内容はその場にふさわしいもんではなかったが、

それを定年したお局様が、あーだこうだいうのはさすが日本人ってとこやったな。

私たちの時代はこうで・・ 私たちの時は先輩が・・ 昔から・・とかゲバゲバやん。

しかし宣言した子はこの先、生きていけんやろな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そしてまた月曜か | トップ | きついね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。