Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 しかし現実は寝てばかりの100053歳

今週は経過が遅いやん!

2016-10-20 04:55:27 | 日記

今日はお通夜に行かねばならん、印象は強いがなんてお世話になった覚え無し。

ますます俺ん時は家族葬でやるという気持ち固まる。

仕事休んだり、遠いところから旅費かけて来られるのは申し訳なかったり気の毒だったり、

或いは迷惑だったり。

その人の価値がわかる弔問客の数だが、

現在家族葬のかなりの増え方を見ると同じ考えの人が多いんだと思う。

 

小梅 昨日は小学校からの同級生女子と飯食ったらしいんだが。

俺が寝た頃にわざわざ我が家に挨拶に来た。

律儀で真面目で美人で、姉も両親も良い人。

なんでこんな子が小梅を好きなんだろうか?

小梅 この子にしとけよ! 黙って東京に行かせるなよ。

もったいない 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実に面倒な・・・・ | トップ | 金曜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。