Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 しかし現実は寝てばかりの100054歳

とにかくミズバーナが

2017-03-08 04:57:59 | 日記

会社では節操を保つためにこまめに鼻水ティッシュでふんふんやってるけど。

家では垂れ流し気味 それくらいすごいぜ今年の鼻炎。

花粉 黄砂 シナのPM 風邪 どれかわからんけどすごい。

思考力がほんとに低下するよな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉イイね | トップ | ほんと小活が嫌! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。