Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 しかし現実は寝てばかりの100053歳

う~む・・・

2016-10-13 04:56:08 | 日記

なんなんだ320PV 地雷踏んだかね・・・

 

ファイターズ勝ってよかった 2位が勝ちあがるなんて許せんからな。

逆にホークス1位だったなら目いっぱいファイターズ応援するんだと思うけど。

もうCSいらんね、たとえジャイアンツが3位から制覇しても素直に喜べん。

 

福岡マラソンの日に会社のボランティアせにゃいかんよういなった。

家が近いからとの理由、そうやろな、俺くらい家が近い奴そんなにおらんもんな。

コスプレ女とか見るの楽しみなのにボランティアなら写真撮れんやないの。

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひんやり | トップ | 長い今週・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。