Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 しかし現実は寝てばかりの100054歳

もう月曜か

2016-11-07 04:52:12 | 日記

昨日の選手権面白かったな、しかしあんな展開じゃ決勝はかなりてこずるな。

セットプレーでもマンマーク こぼれ球の処理が微妙に甘い。

それにしても藤川の存在感と高江の同点弾は見事、小田もしっかり点をあげた。

さすがJリーグ内定者だけある。

負けても負けても負けても続くそこいらのプロ野球とは違うわ。

 

ふ~ 今日は午前中出張、 そして残業だぜ。

今回の残業プランは俺が提案したんだから文句言えん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれたびー | トップ | また »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。