三幸商事ほのぼの日記

日野市周辺の地域情報・不動産情報・日常の出来事を提供いたします。

*レッドロック*

2017-07-30 10:33:20 | Weblog

おはようございます

本日は雨が降り、過ごしやすいですね

 

さて、1年ほど前に友達おすすめのローストビーフ丼を食べました

原宿にある「レッドロック」

平日でしたが行列

待ちに待って

きたーーーーーーーーー

美味しい

食べきれるかなと思いましたが

もちろんペロっと平らげました

行列の先にはご褒美が待ってると思うと待つのはへっちゃら

まだまだ知らない美味しいものがありますね

                                        紗央里

お部屋探しは ホームメイトFC日野豊田駅前店(有)三幸商事まで 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿