三幸商事ほのぼの日記

日野市周辺の地域情報・不動産情報・日常の出来事を提供いたします。

*セバスチャン*

2016-09-15 17:58:12 | Weblog

こんばんわ

最近は天気が悪い日が続きますね

洗濯が乾かないのでお天気になってほしいと思うこの頃です

 

夏の最後に夏を感じたく

セバスちゃんに行ってきました

TVで拝見して食べてみたいと

行く当日のツイッターをチェックし

その日は13時半から台帳が出ますとの事でした。

13時40分頃に到着

15分ぐらい並び17時24分の予約でした

平日なのにさすがスゴイ

予約時間までぶらぶらし

待ちに待って頼んだのが。。。

 

見た目はマンゴーのショートケーキ

中はカキ氷

とってもおいしかったです

頭もキーンとならず

ぺろっと食べちゃいました

今回は季節限定でマンゴーでしたが

ぶどう、もも、、、、

でも食べてみたいと妄想は広がりました

                                   紗央里

お部屋探しはホームメイトFC日野豊田駅前店(有)三幸商事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年夏 登拝してきました | トップ | 秋の味覚~ぶどう~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL