SANチャンネル

NeoTuneやCASTパーツの最新情報や、ラリーをはじめモータースポーツや、イベント活動を紹介します!!

■エスティマハイブリット ベリーコンフォート & フォレスターXT ベリーコンフォート

2014年03月07日 | NeoTune
このところベリーコンフォートを選択するオーナーが多い。
最近の車は相当乗り味きつし!!

横浜市より来店いただきましたエスティマハイブリット、V-CFT(ベリーコンフォート)施工です。



完成試乗後ちょっとお話しましたら、何とわたくしと同じ年でした。
わたくし老けて見られがち(意味わかんない)ですが、49歳でございます。


お次は千葉県銚子市よりお越しいただきましたフォレスターXT、これまたベリーコンフォート施工!!

この車の場合ベリーコンフォート以外無いかな って思っちゃうほど・・・なわけ。
オーナーさんも乗る気がしなくてずっと車庫にしまってあったらしく、納車後1年経つのにタイヤハウスの中なんてピッカピカで、おまけに新車時に光らせるワックスもしっかり残っていた。



わたくし個人的には柔らかい足が好きなんです。
でも、走りも楽しくなくちゃダメ!!それでネオチューンを開発したのでありました◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿