三筋北陸・ワインダー(糸捲き機)の専門機料店

繊維産業のウラ話に迫る、メンテナンスのお気楽日記。

業務紹介

2009-10-11 | 業務紹介(店主のぼやき)
 当店は1965年より、ワインダーメーカー三筋技研(株)の北陸出張所として営業し、 福井・石川・富山県の代理店をはじめ、各地の機料店のご協力により、数多くのワインダーを販売させていただきました。

只、昨今の繊維不況の波に、設備投資も激減し営業維持の為、2003年より 「ワインダー専門店」として自営営業を開始。

各社ワインダーの部品販売をはじめメンテナンス・技術協力を中心に、機料店や企 業様の諸問題に対応できる様、「ワインダー関連の専門機料店」として業務しています。

特に、R・Tワインダーを得意として撚糸・染色・編織工場よりの需要に対応しております。又当店の特長として、業者競合に関係なく、各機料店の専門分野の協力を 依頼でき、お客様への「最適情報」を提供したいと思っています。

【店主のぼやき】

当方は59歳のアナログ人間です。
お問い合わせはFAXが早いかと思います。パソコンも最近始めたばかりでメールーもままなりません。文字も一字一字打っています。
また、最近メンテナンス出張が多くなり、事務所対応も遅れがちです。
お客様の「お問い合わせ」には、TEL・FAX確認後、できる限りの情報と知恵
をしぼって、お客様の「ベスト」を一緒に考えたいと思います。

【メンテナンスお気楽日記】

繊維業界から見える、社会の動き・傾向を
メンテナンス(仕事)の目を通して、感じるままに羅列しました。
お客様の「話題のタネ」として、笑止・同感いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。