らーめん三吉「仕込み日誌」

銀座で開業42年。おかげさまで、43年目に突入!

8月の予定です

2017年07月31日 | Weblog

7月29日は隅田川花火。

生憎の雨でしたが、かなりの人出だったとか。。。

我が家からも綺麗に打ち上げ花火を見る事が出来ました。



写真では雨でかすんでいるように見えますが、実際はかなり鮮明で華やかでした。

写真右にはスカイツリ-がブル-で綺麗でした。

上の方が雲に覆われていましたが。。。

丁度浜町の盆踊りが行われていて、

直ぐ横から『浜町音頭』が聞こえる中の花火鑑賞もおつなモノです。

『江戸』を感じますね~?

【8月の予定】
8月8日(火)臨時休業させて頂きます。
8月14日~16日はランチのみの営業です。
宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新盆も終わりました。 | トップ | 改めて、8月予定のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL