らーめん三吉「仕込み日誌」

銀座で開業42年。おかげさまで、43年目に突入!

佳い年をお迎えください。

2016年12月28日 | Weblog

あっという間の一年が終わろうとしています。

皆さま、久々のブログ更新で、すみません。。。(泣)

今週26日ランチの終了間際、男女のお客様が入店。



男性は外国の方、女性は凄くおしゃれな方で大きな花束を抱えてました。

お話しを伺うと

「実は並びのお店に天ぷらを食べに来たの。でも1時で終わってしまって。

主人が餃子、私がラ-メン食べたくて。初めてだけど、こわごわ入ったの」

正直な方ですねぇ~。。。

聞くところによるとバイオに深く造詣があり、

今日もバイオ専門のホテルから来たそうです。

当店のラーメンに凄く感動され

「余計な物(合成調味料などの化学物質)が

入ってない事が解る。喉に引っからない」との事。

ご主人は胃などの手術で無い状態だそうです。

それでも餃子6個完食

「オイシイ!」と日本語で話してくれました。

今日はホテルで演奏した後で、とても立派は花束をファンから頂いたとの事。



スェ-デン在住だそうです。

世界を股にかけ、益々ご活躍下さい

今年は多くの方々が来店して頂き、誠に有難うございました

店主も70歳となり 

ご存知の様に、次第に閉店時間も短縮されてきていますが、

元気に来る年も炒飯作りに励みますので、宜しくお願いします。

皆さまには、本年、大変お世話になりました。

明年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。良い年をお迎え下さい。

【お知らせ】
~年末年始の営業と1月の予定~
12月29日:ランチ営業のみ

12月30日~1月3日:冬季休業
1月4日:ランチ営業のみ
1月20日(金):臨時休業 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華・冬眠です。 | トップ | 横綱の誕生と2月の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL