らーめん三吉「仕込み日誌」

銀座で開業40年。おかげさまで、41年目に突入!

冷やし中華・冬眠です。

2016年10月14日 | Weblog

寒暖差の激しい日々です。

風邪をひかれている方が急増。


先週金曜日はリオ五輪のメダリストによるパレ-ドが行われ大賑わいでした。


朝8時に仕入れに行きましたら、


既に博品館前には多くの人が席取りしていました


朝6時頃から頑張って来ていらしたそうですよ~


名古屋など地方の方は前日からホテルに宿泊して気合十分

11時少し過ぎたころには銀座ナナイン前にはパラリンピックに選手の車が待機。





選手の皆さんもパレ-ド見学の皆さんも、


大いに楽しんで素晴らしい笑顔が広がっていました

【お知らせ】
本日14日で今年の『冷やし中華そば』は終了します

また来年の春まで冬眠させて頂きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に「秋」 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL