ノーベル賞候補犬  メイゴンサン

賢さだけなら負けません

ノーベル賞を狙うMIXアイドル犬

サンちゃんの生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界初柔道犬なんだよ

2011年08月24日 | 日記



僕がワンコ柔道界の麒麟児 姿サン四郎なんだよ

いざ、勝負





体の大きさは違うけれど
柔よく剛を制す真髄を見せてやるんだよ





必殺技

サンちゃん背負いなんだよ




自分の体を球状にして巻き込むこの必殺技はまさにトルネードなんだよ



勢いあまって一回転したんだよ



そもそも体だけ大きいぼんくらに僕が負けるわけないんだよ

さあ、日本勢も僕に続くんだよ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


一つお願いしますなんだよ♪(≧▽≦)b


おきてがみ


                  ↓


三日前の記事を見ていない人はちょっとみて協力して欲しいんだよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子が悪いんだよ | トップ | 柔道の極意を教えるんだよ »
最近の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB)
2011-08-24 04:14:45
サンちゃん、また新しい衣装かっ!!!
それも黒帯じゃん!
かっちょえぇ~♪
ぼんくらって言われているのはグアン兄さんですね。
ご苦労さまっ!(笑)
Unknown (ワカメパパ)
2011-08-24 05:05:48
サンちゃん、すごいですね!
グアン兄産の背中に誰かのサインが書いてありますが
一体誰からサインもらったの?
Unknown (fuca)
2011-08-24 05:35:44
おもしろくて、思わずコメント。
ホントに投げられてる感、最高ですね。
朝から一人でケラケラ笑ってます。
良い1日を。^^
Unknown (bobさま)
2011-08-24 06:45:21
またまた広島の専属ディザイナーの新作だよ ぼんくらグアン兄の相手をしてやるのも大変なんだよ。まぁ周りの審判はみんな僕の見方だから 一本というのが早いんだよ
Unknown (わかめパパ様)
2011-08-24 06:47:05
ではあす発表しましょうかね、
Unknown (fuca様)
2011-08-24 06:50:26
毎日練習をしているんだよ いきなり投げたりするルール違反のグアン兄だからすり違うときも油断できないんだよ
b(^0^)dおっw(^○^)wは~ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-08-24 07:28:02
Σ(゜Д゜;)━ギェッ!! すごいなぁ~!!!

姿サン四郎。。。柔よく剛を制す。。。なるほどね

サンちゃん。身体も柔らかいんだぁ~。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ニャハハッ!

背負い投げ。。。一本。。。技あり!!!

黒帯がまぶしいょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

グァン兄ちゃんの演技力にも感服仕った!!!
おっはようございます♪ (ルディまま)
2011-08-24 08:26:14
サンちゃん、柔道着まであるのぉぉ!!!

きゃはは!!!
技あり一本!!!

グアン兄さん、協力ありがとうです(笑)

☆!
パシフィックコメント昨日から着手!!
必ず送りますよ~
Unknown (チーちゃん)
2011-08-24 09:28:42
こんにちは♪
サンちゃんカッコいい~
それも黒帯だなんて素晴らしいです☆~
Unknown (mio*)
2011-08-24 10:58:13
柔道お好きなんですね~。
うちもオットが好きなので見てますが。。。まさかそんな犬技、じゃなくて大技があるなんて。まったくあなどれませんね。
Unknown (hillary)
2011-08-24 12:22:01
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ 大傑作だねぇ~
サンちゃんが背負い投げをしている様子がよく解るよぉ~((*≧∇)乂(∇≦*))サイコゥ
柔道着もよく似合っている
またまたメス犬ファンを増やしちゃったね
Unknown (2ぴき)
2011-08-24 13:00:40
最高!!
サンちゃん柔道着も作ってもらったんだ~。
黒帯だし!かっこいい。

グアン兄さんの背中のサインは誰のだろう??
Unknown (matsu)
2011-08-24 13:06:22
サンちゃんは色んな衣装があるのね またまた笑ったよ
グアン兄様は遊び相手がいていいね!
Unknown (yokko☆)
2011-08-24 14:30:44
サンちゃん柔道着も持ってたなんて!すごい♪
背負い投げも決まってるよo(〃^▽^〃)o
Unknown (sakura)
2011-08-24 14:51:13
サンちゃん こんにちは~♪

柔道もやるんですね
柔道着姿が様になって
とても強そうに見えますよ
応援
Unknown (kame)
2011-08-24 15:46:54
柔道着も持っていたのね~。かっこいい!
ぼんくら=グアン兄さんは白帯(笑)
サンちゃん!しっかり稽古つけてあげてね。
Unknown (ひいち)
2011-08-24 15:56:07
えぇ?!
サンちゃんネーム入りの柔道着!!
かっこいいー(>∀<)

一緒にお稽古しているのはグアンお兄様かな?
お兄様柔道されるのですね!
しょーち。従兄の影響で柔道したいなぁって
ちょっと話しています♪
いっぽん! (畑の管理人)
2011-08-24 16:06:23
サンちゃん、柔道着が似合っているね。これ着ていると、精悍だ。押さえ込みも得意そう。
サンちゃんへ (sea)
2011-08-24 16:15:32
サンちゃん、柔道着まで持ってるの!
誰かのお手製かな?
カッコイイ! 似合ってるよ!!
Unknown (Captain's Mom)
2011-08-24 16:55:41
もう風邪はよくなりましたか~?
サンちゃん、水泳の次は柔道なんてスポーツマンだぁ!!
Unknown (みさ)
2011-08-24 17:39:20
柔道着 かっこいい~♪

グアン兄さんを投げ飛ばして

金メダル 決定だね
Unknown (桃太郎)
2011-08-24 20:22:27
サンちゃん、柔道着も作ってもらったんだね。
世界柔道開催中だね。
Unknown (ハハ&ジャス)
2011-08-24 20:25:31
サンちゃん柔道までこなしてる~^^
ジャスもね柔道着持ってるんだ~
メチャ似合ってて
カッコイイ~~♪
サンちゃん今度一緒に戦いたいね~☆っ
Unknown (yuki)
2011-08-24 20:45:05
今晩は(^^)
わぁ~サンちゃん柔道着格好いいゎ(^^)v
黒帯で強いね(*^^*)
Unknown (のり♪)
2011-08-24 20:56:41
サンチャン強い~!!
柔道着とっても似合ってますよ★
何段なの!?
Unknown (うなの まるこ)
2011-08-24 21:28:04
サンちゃん、見事な1本!
グアン兄さんも柔道着が似合ってますが、嗜まれていたのでしょうか?
うちも弟が学生時代にやっていましたが、柔道着は厚くてなかなか乾かないやっかいな洗濯物というイメージが(笑)

何でもこなせるサンちゃんに、ポチ!
Unknown (さくらちん777)
2011-08-24 23:25:31
サンちゃんかっこいい♪
黒帯!!
手作りなんですか?
Unknown (犬の絵描き)
2011-08-24 23:44:19
サンちゃん、その柔道着、売ってるのぉ~?(笑)
P/☆/
Unknown (おやぴーさま)
2011-08-25 17:49:06
黒帯が光っている  うぅぅぅぅ
Unknown (.ルディママ様)
2011-08-25 17:52:30
広島の豆台風のままが作ってくれるんだよ いろいろ工夫してありすごいんだよ 欠点は卑弥呼様と相談して僕の意見は全然聞かないことなんだよ
Unknown (ちーちゃんさま)
2011-08-25 17:53:23
黒帯弱くても黒帯なんだよ
Unknown (mioさま)
2011-08-25 17:55:26
柔道グアン兄やヤンアに画やっていたから すぐ足かけたりするんだよ 受身の練習しているよ
Unknown (hiiiaryさま)
2011-08-25 17:58:04
うっはははは 僕も足の短さ を実感しているよ うはははは
Unknown (にぴきさま)
2011-08-25 18:00:19
背中のサイン では明日発表しましょうかね
Unknown (matsu様)
2011-08-25 18:01:33
僕の希望ではないけど 作って足が短いなんて笑っているんだよ
Unknown (ykokkoさま)
2011-08-25 18:04:54
背負い投げを決めたときは気持ちいいんだよ
Unknown (sakuraさま)
2011-08-25 18:06:56
この次はなにーー僕も不安なんだよ 広島のおばさんデザイナーが面白がって作っているんだよ
Unknown (kameさま)
2011-08-25 18:08:42
どんくさグアンに負けてなるものか で練習をしているんだよ
Unknown (ひいちさま)
2011-08-25 18:10:32
ばかばかしい家族に付き合うのも僕の仕事と自分に言い聞かせているんだよ
Unknown (畑の管理人さま)
2011-08-25 18:12:00
男の中の男  デモ今は女子柔道も侮れないからね
Unknown (seaさま)
2011-08-25 18:13:29
例の広島のデザイナーなんだよ こんなばかばかしいもの作る人いないよね
Unknown (captainsmom様)
2011-08-25 18:15:45
僕はスポーツの秋に向かって鍛えているんだよ
Unknown (みささま)
2011-08-25 18:17:28
金メダル いいねぇー気合を入れるか
Unknown (ももちゃんへ)
2011-08-25 18:18:32
フランスで日本選手がんばっているから僕もがんばって練習しているんだよ
Unknown (ははじゃすさま)
2011-08-25 18:20:36
えっジャン君も柔道やるの 僕も胴着作ってもらったけど ぜひ一緒にやりたいね ジャス山で
Unknown (yukiさま)
2011-08-25 18:21:42
かっこいいなんて ありがとう
Unknown (のり♪様)
2011-08-25 18:23:30
初段の試験からとんとんと合格しているんだよ まぁ実力から行くと問題ないけどね
Unknown (まるこさま )
2011-08-25 18:25:32
ヤンアにも グアン兄も 柔道やっていたので 卑弥呼様も 場所はとるし選択し図来旨といってたよ 陸上ならランニング一丁なのにと
Unknown (さくらちん777さま)
2011-08-25 18:27:00
手づくりなんだよ ズボンもくっついているんだよ
Unknown (犬の絵描き様)
2011-08-25 18:29:04
僕のは卑弥呼様の妹の子供が作ってくれたけど うってるのかなー
Unknown (犬の絵描き様)
2011-08-25 18:29:44
僕のは卑弥呼様の妹の子供が作ってくれたけど うってるのかなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。