四季-冬=春・夏・秋

冬を除く期間 自然の中での土との戯れ

深まる秋!

2013年09月16日 | 花・木・草

九月も半ば
暑い夏も過ぎ
朝晩涼しくなり
日一日と
秋の足音が
近付いて来ました

今まで主役だった
朝顔さんも
コスモスさんに
そのイスを
譲らずを得なくなって来た

そんな姿を
デジブックに
投稿してみました
覗いて見ていただければ
幸いです

とても仲の良い
私たちですよ・・・(^^♪

 ※プログにご訪問いただきありがとうございます。
花火の写真を以下のデジブックに投稿しました。
お立ち寄りいただければ幸いです(^^♪

 画面をクリックしていただくと大きくなります。  

デジブック 『主役交代』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋ミョウガ」の収穫だ・・... | トップ | 逞しい「コスモス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・木・草」カテゴリの最新記事